鉄は、熱いうちに打て。

1歳4カ月からの“DWE子育て”と、聞きかじり早期教育の実践。

【DWE】わたしがDWE正規購入を即決した理由①

f:id:tetsu_atu:20180129110030j:plain

「えっ!? この人DWE買うのに他社と比較しなかったの!?」

「もしかしてお金に余裕のあるタイプ?」

皆さん、そう思ったかもしれません。

 

いいえ。お金に余裕はございません…。

「超」がつくほど一般的な収入(いや、むしろそれ以下?)の共働き家庭です(ちなみに夫婦とも年齢は40代です。ハイ、高齢出産しました)。

 

では、なぜわたしがDWE正規購入を即決したのか?

なぜ、わたしがDWE正規購入を急いだのか?

なぜ、各社英語教材とDWEを比較検討しなかったのか?

 

それは、DWEと“運命の出会い”をしてしまったからなのです!(大袈裟です(^^;)が、そう思っております)

 

「DWEと“運命の出会い”」について書いていきたいと思います。

 

◎DWE購入をご検討している皆さま、星の数ほどあるDWE関連のブログのなかから当ブログを読んでいただきありがとうございます◎

わたしもDWE購入まで(1週間ですが)、たくさんのDWEユーザーの方のブログを拝見し、正規購入の参考にさせていただきました。このブログも、そのようにどなたかのお役に立てればうれしいです。